adsense独自

2016/02/22

冬のクロスバイク必需品、裾バンド!

冬に長ズボンをはくと、ピラピラしてきになるとか、チェーンに当たって汚れるとか、そういうこと以上に危ない感じがします。
ズボンの形によってはペダルのバー(?)みたいなところに引っかかりがあるんですよね。
ゆっくり走ってるんならともかく、スピードに乗ってる時だとちょっとした引っ掛かりでバランス崩すと危ないんで。

そんなわけで買ってみた。↓



これを左右用に2本。

買ってみて良かった点は

・まぁまぁ見た目がいい
・太くて安心感がある
・安い

ってとこかな。

なんか安っぽい黄色の安全バンドみたいのは嫌だし、変に高級なレザーみたいのもなんかね。
汚れたりもするものだし、2本必要だからこの値段はありがたい。
んで、細いバンドは使ったこと無いけれども、太いので安定感があるというか、しっかり裾を広めに締めてくれるのはいいです。

いい買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿