adsense独自

2015/09/29

夜のサイクリングで何となく怖いこと。

えぇ、もう非常に初心者まるだしなんですが、暗さとか、車が昼より速い気がするとか(そうか?)そういうことではなく、自転車屋さんが開いてないことが怖いです。

昼間ならね、万一パンクなどのトラブルがあっても、最寄りの自転車屋さん探して何とかなると思うんですよ。
しかし、夜じゃみんなもう寝てるから。

まだ自分でチューブ交換とかできないんで、これは結構恐怖だったりして。
早いとこ、チューブ交換はできるようになりたい。

でも、夜中に道ばたでチューブ交換してたら相当怪しい人だけどな。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿